全財産使って素寒貧で病気したらとか考えたことなかったの?
と聞いたところ病気あんましたことなかったから…と答えられて脱力
今まで妊娠したことなかったからゴム使うなんて考えたことなかったわー
って言ってんのと同じなんだけどわかんねーかな!?
とりあえずこの世の中では何かを手に入れたり何かから逃れるにはお金が必要になっている
お金はすべてのリスクに対抗できるいわば大富豪のジョーカー
どしょっぱジョーカー出せるのは相当恵まれたやつ以外で
庶民がだしたらただの馬鹿
最後にジョーカーだしたら負けなところも大富豪って上手く出来てますね
そら大金残して死んでも貯めた意味ねぇもんな


通帳見るたびに情けなくて泣きそうになるし吐き気もする
2年で培った財産を1日で飛ばす精神状態はちょっと私にはわからんわ
結婚して幸せな家庭を作っても1日でぶち壊しそうですね
残金4桁とか笑いしか出ないな