彼氏がMBA売るというので初期化作業でこんな時間
言い出しっぺが寝てると殺意を覚えますけど頑張りましたね
lionからyosemiteにアップデートしてあったのを
初期化して出荷時に戻しlionを再インストールと言う手順を踏みたかったらしいが
yosemiteからなんかシステムボリュームをコアストレージ仕様でフォーマットしており
おそらくそれで(推測だけど)lionの再インスコが妨げられカーネルパニック登場して固まる
という流れで2時間くらい使ったわ
とりあえず物理パーテーションに戻す作業して再挑戦したら無事ようこそ画面
ターミナルとか使ったことなかったしまあいい経験できたわ
できれば週末が休みの日にやりたかったけどね
ずっと液晶見てたし逆にねれねー