母親が結婚した理由は早く家を出たかったから
母親が50手前で中田氏セックスしたのは
彼の心を繋ぎとめたかったから
子どもが居れば離婚されないと思ったから
そこから導き出される答えって正直きつくない???
21歳の小娘が考えた馬鹿みたいな考えで
ひりだされてきたのが私です
子どもを産めば家庭円満になると思ってたんです
私の命は二人の愛の証ではないし
そこには一つどころか嘘だらけだし
最初から私の命は嘘だらけだったんです
むしろよくやってきたんじゃないって昔の私に言いたいし
勝手に期待されて勝手に蹴られて勝手に差し出されて
まあ今本当幸せだって感じられるのはそういう経験があったからこそだけど
別にしなくていい経験だったよね
今更謝られてもしょうがないんだよね
ほんと、殺したくなるだけだから
勝手に幸せになってくれてたほうがよっぽどいいんだよね