もういやだ 早く死にたい
何もかもうまくいかない
全てはのろまでクズな私のせいだ
メンタルの制御ができない
生きていても楽しくないし過去に押しつぶされそうになってつらい
ずっとお腹が痛い
ずっと吐き気がして
なにを食っても美味くない
なにもしたくない
好きなゲームをしても心が揺れない
呑気に笑ってる奴らの顔を見ると目の前から消したくなる
一瞬の楽があってもニヤニヤしながら辛さが追いかけてくる
なんなの なにがしたいの
そんなことして楽しいの?
楽しく生きたいのになんで邪魔してくんの?
消えろよ 消えてくれ
頼むからもうほっといて
過去になにができるというの
今の選択をする事しか許さない
お前なんかがリソースを食ってること自体許されない
辛い 死んでしまいたい
未来に希望がないような気がする