お互い余裕ないので片方が機嫌悪かったら機嫌悪くなるの応酬
空気悪すぎるし子ども過ぎるしアホくさ
こういうのは言葉にして伝えるのが一番建設的なんだが
もう言葉にするのも無理なくらいむかついてしまって
頭真っ白になったので久々に自傷
とりあえず落ち着いてゴメンネ★出来たから偉いよね氏ね


かわいげねーなって思いながら話してたけど
まあ可愛げないのはこっちも同じだわな
でもさ、でもさ、
ぞんざいに扱われて放置されてさっさと寝るし会話も無いし
それでどう・・・どう笑顔つくろうという気になれるというのか
友達から同棲してて良く子どもできないねって
そりゃセックスしてなきゃ子どももクソもねえわワロタ
嫌いだったらとっくに一緒に暮らしてないよって
じゃあなんであいつと3年一緒に暮らしてたんだよって思ったけど
黙ってた


キモイおっさんに可愛いって言われて承認欲求満たすような
そんな惨めな女にはなりたくないから
ひたすら考えず、物欲を高めてごまかしていく日々ですが
昨日のように感情をコントロール出来ないようなことが
おきているという事はそろそろ限界なんでしょうね