滑舌が悪すぎて社名言ってるのに間違えましたって二回くらい電話切られたし
もう人と話す事すら出来ないクズだとおもうと
事務所の中で声を出して泣きたい気持ちに一杯になり
割と限界なんだ もう限界
生きてるだけで限界
息してるだけで限界
私日本語喋ってなかったかもしれない
だってもう伝わんないもんね
彼氏もよく聞き返してくるし自分でも何言ってるかわからないときあるもんね
知能指数も低く、言葉も選べず、話す事も出来ない


例の赤いタンバリン事件でベンジーに勝手に殺意を抱いてしまい
幸せの鐘がなりひびいて悲しいフリしてんじゃねえよと
勝手に血圧を上げている


なんのために生きているのかわからない
perfumeもなんかもういいや・・・
あ〜ちゃんしか喋らんし・・・
三人でわきゃわきゃやってるのが好きだったんだけど
ほぼ西脇さんしか喋ってないじゃないですか・・・
何のために生きてるのか本当にわからない