クッソワガママこいて貧困にあえぐ家から四大入った妹から
MOSか簿記とろうとおもってえ どっちがいいかな〜?
とかいうなめた電話が掛かってきてブチ切れそうになる
四大でて中小の事務職はいるなら高卒で入っても同じことやん・・・
寧ろ4年のアドバンテージがあるので手当がつかなければ
高卒のほうが生涯賃金多くなってしまうやろ・・・
何故終わりに向かっている職種に新卒カードを切ろうとしているのか・・・
そもそも専門資格とりにその大学入ったはずなのに
何故・・・?何故なの?分からない・・・
奨学金フルで借りてるけど返せるのそれ・・
この地域で事務って・・・年収300も厳しいとこだよ・・・
奨学金返して飯食って寝る生活しに自ら歩んでいく妹


金銭的援助は一切しねえって決めてるから口だけ出して電話切った
疲れる