「不動産はまともな精神では購入は出来ませんね」
そうだよ・・・普通に考えて自分の年収以上の買い物とか・・・
キャッシュだったとしても気が狂ってないと買えねえわ
不動産価値あります ありますよ
素人目で見ればあります 駅近 築浅 フルリノベ済・・・
素人だからそこくらいしか見れない・・・
そもそも株でもうまくいったことないのに・・・不動産て・・・


まぁ住むんですけど・・・
もう住む時点で住居って負債だと私は思うんですけど
ただ売却するとき大分ペイ出来るかもという
浅ましい考えが私にストッパーを掛けなかったのだ・・・
マンション暮らしとか私の人生設計には存在しなかった・・・
恵まれすぎてるからそろそろ早死にしそう