何故生きているのか 何故働いているのか
昨日は久々に外に連れ出してもらい、
ずっと山の中でニートになってここに住みたいを連呼していた
そもそも田舎出身なんだよな山が見えてないと多分情緒不安定になる
ジブリの狸みたいだ


何の仕事をするにしてもそれは私の仕事じゃないって
そう思いながら仕事してるからミスばっか
ギルト聞きながら泣く
でも藤原基夫は私のためには歌ってはくれない
お前らのためには歌わないから自分で歌ってくれ的なこと
歌ってませんでしたあの人??
そら人一人にそんな神みたいなこと求められないよねカラオケいくね
ていうかアレだよね
かまわないからその姿で生きるべきとかさ
そらおまえ・・・顔がそれなりに良いから言えるんやろ・・・ってなりますやん
やめて、肯定のあとの突き放し
じゃ、俺はいくから(笑)みたいなのやめーや
てかsyrup新譜買ってねえな買わないと
五十嵐はいいよね、なんていっても顔が良い
笑顔でうつった自分の写真見て嫌になるメンタルがいい
わたしもそうです
彼氏のiphoneの写真見ると身の程を知れる
私のブサイクな写真が沢山うつっているので・・・


ルミガン眼圧さげるわけじゃん
多少この顔にメリハリがつくのかな
ヒアルぶちこんでる妹の横顔がきゃりーとクリソツで吐き気した
目元が出てて鼻筋がおでこから出てるの
ないないないない
これになろうとする勇気は無い・・・・