久々に体重をはかったら2kg増えていて草しかはえねえ
チョコレートとナッツとはちみつという
お前はどこの山に登るんだというモノばかり食っていたら
順調に肥えた
過食がひどく、恐らくメラトニンが足りていないので
朝うごかなければならない
脳みそメンテしないといけませんね
マジでこの体重がボーダーラインこれ以上肥えると確実にブス
いや今もブスですが


syrupの新譜を聞き、前リリースした2枚を聞いていないせいか
私は酷く感動し、そう、層で巣これですといった感じで
睡眠時間を削ってもう一回聞いて寝た
歌詞が、とかそういうのどうでもよくて
五十嵐のつくる不安になるのに美しいメロディラインが
私は好きだったのだなという気付き
五十嵐は今もバリで死にたいだろうか
五十嵐はゾっとするほど美しいメロディを奏でることがあって
そのたびに私は森博嗣のナバテアを思い出す
雲の上の天国