大規模、築年数がある程度経って底の価格が読みやすい、ブランド力
終わってみれば結構良い買い物したんじゃないかって思う
内覧中も共有部分をおばちゃんが綺麗に拭き掃除していたのが
多分背中を押された瞬間だったと思う


なんだかんだで大多数を選んだほうが生きやすい
情弱のなかで生きていたほうがやりやすい
泥より情弱が多いiphoneのほうが色々使いやすいし
LINE使ったほうが連絡とりやすい
マンションも大規模のほうがリスクが極端にとがる事は無いだろう
ブランドで買ったか、といえばyesだけど
別にここのブランド好きじゃない
売るとき大手デベですよ、というのに
釣られる買主がいたらなーっていうぼんやりとした気持ちで選んだ


今の所見えるリスクは住人の高齢化と一回目の大規模修繕がまだなこと
でも小学生が結構いたんだよな・・・
自転車みてると小中学生が結構いる印象
とにかく何でも保有するときは出口の事考えないとな・・・


まあなんだかんだで家を買うのは趣味の時代だし
趣味もない人間には丁度良い買い物だったと思う
彼もマンションで納得してくれて良かった。