自分の人生の中で仕事帰りにヨガしていくという経験が
組み込まれるなんて思っても見なかった
外向的になるというのは悪いものでもない
この歳で気付くにはあまりにも遅かったが、
経験というのは物よりも尊い
別にヨガ自体はなんてことないものだったので
まあ次は他のプログラムでもいいかなとは思うけど。


猫がいることでメンタルが大分好転している
一丁前に良く喋るしついてまわり私達の家仕事をじっと見ている
話しかければじっと聞いている
雨が降り出すと窓辺へ行き雨の臭いを嗅いでいる
1歳を過ぎて遊ぶばかりじゃなく色々学んでいる事も多いんだろう
彼女には彼女なりの人生があって哲学がある
そういうことに救いがある
同調することだけが生きる事ではないし
でも、一緒に朝起きて夜眠ることが一番好きな人と長く過ごせることを良く知っている