というわけで今メンタルは最高潮に悪く
ハイラル平原を散歩するしか能がない女に成り下がってしまった


アスペルガー発達障害という障害を知った時は
生き辛そうだなとか私もそうかもしれないとか
偏見無くやさしくせねばとか思ってましたが
この障害は平気で他人にナイフを突きつける障害で
しかも障害ただ区別するためだけに付けられた病気だったようで
どの本を読んでも他人ができることは受け入れるonly


弱者に優しくすることは結果的に自分を救うことになると
いつも私は考えているけれど(なぜなら私も下から数えたほうが早いくらい弱者だから)
これは果たしてどちらが弱者なのか?
発達障害者は弱者なのか???
私は今完全に精神を捕食されている
この能面のようなツラした女に