サカナ

でもきっとまた会うんだろうな。
こういうのは相手を傷つけるから本当は駄目なんだ 駄目なんだよ
私そびれた食事のお金を返したら終わりにしよう。本当の本当に吐く血の女のように。

あぁ いっそ猫と話せるようになれれば良いのに。
女の人は 怖い。一部を除いて嫉妬僻みばかりだ。
最初から下に見られた関係の方が長く続く。だから長い友達は皆かわいい子ばかりなのだ
集団に一人だけいるデブス その役を私は担いたいのだ
男の人は 怖くない。果たしてそうかな
結局その好意はさぁ性的なものでしかなかったことが多々ある。
そのたび酷く気持ち悪かった

同じヒトは駄目だ。
仲良くなるなら肉体から解脱してからだ。