会社早退した

「今度は土曜日に会おうね」
うん いいよ。良いけどどこまでするの?
寂しいから会うんだよなお互い多分。わかりあえる気がするから君は会うんだよな
私はもうそういう期待を持てなくなったんだ。わかりあうとかそういうの自分にとっちゃあ幻想なんだ
ごめん


恋人からの久々のメールは罵倒であった。家事を完璧にせよとのこと
動けません 食べれません。甘えだ ときっと君は言うな。確かに甘えだ
生きていく限り甘えは禁物なんだ
甘えたら自動的に死が待ち構えているのだ

あまりの嘔吐と顔色に課長から帰れと言われて
二時間かけて家まで帰った
こないだ母親の件で有休使ったばっかなのに
クビになったら本当生きていけないよ
先輩の顔見た瞬間冷や汗が出てあ いかんと思った
明日はいけるといいな