食費

今月は7000円強
内二千円オートミール4kg

来月は4000円で過ごす目標
今月から得た教訓

・仕事する限り炭水化物は減らすな。食欲が増すし頭が動かなくなる
・緑黄色野菜は往々にして食べきれないためバラか冷凍
・キャベツも大概食いきれないので白菜推奨
・もやしは足が早いので緊急時のみ
・休日は水分のみで案外やれる 図書館に籠れ(糖分は欲しくなる)
・豆乳を控えて低脂肪牛乳に切り替えろ
・果物は可能な限り摂取すること。頭が動く。
・肉も同様。身体の軽さが違う。豚肉推奨
・夜は食うな エネルギー必要ない。朝は食え 仕事出来なくなる
8月戦争と命名する

欲しがりません勝つまでは。誕生日の笑顔をみたいがため。

その為今月必要な食材として
卵・白菜・玉ねぎ・ニンジン・バナナ・低脂肪牛乳・豆腐
最安価調査のこと。

あとはストックで乗り切る。

援助交際の四文字が頭にちらつく今日この頃。