お前のせいでお前のせいで

着歴がないのに電話でろなんてなんて酷いこと言うんだ。
遊ぶな。外に出るな。金を使うな。我慢しろ。家の事を完璧にこなせ。お前のせいで俺の人生はめちゃくちゃだ。お前のせいでお前のせいでお前のせいでお前のせいで
稼いできたお金なのに。私が稼いだお金なのに。君のご飯代だって出しているのに。君の着ているその服も君がつかっているアクセサリーも、身に付けながら金を使うなと怒鳴る。ヒモか(笑)
今は誰のせい?TKがヒステリックにシャウト。私のせい。キチガイの私のせい。人と付き合うなんて向いていないと15の時に悟ったのになんで一緒にいる?
セフレの関係を最初今の恋人は望んできたけど当初私はそこまでまだぶっ壊れてなかったから酷く拒否した。今となっちゃ恋人が正解だ。きっとあの時穴があるという価値しかないことを見抜いていた。今の恋人は我慢したら、キチガイをまともに矯正したらきっと幸せになれると願う酷く哀しい男だ。未来を見てよ。彼は言う。私は見たくない。誰が悪臭を放つ溝なんて覗きたがるというんだ。