「ビッチやなぁお前」

右耳の後ろらへんの頭がときたまズキンと痛む。飛び上がるほどに痛い。最初は外耳炎かしらとも思ったがイマラチオされたせいかもわからんなぁと何となく思う。身体がボロボロで哀愁漂ってきました。喉突き破って脳みそまでちんこぶっ込んだら面白いやろにね。
あともう一人からメール。あえて返信してないのに。ちょっともううっとうしい。彼女じゃないのに。セックスしたら恋人かね。寂しかったから君はセックスしてセックスしたくなったから君は私を呼んで始めからこいつショッピングモールやなくてラブホ行きたかったんかい、みたいな。そんなんじゃないってセックスする。するわりの対価を得られないからなぁ。
「あれからずっと会いたかった」っていわれたらうわやべぇって思うでしょ。お互いリスクを承知して遊んでたと思ったのに。

いやはやこうやって読むと自分クズ過ぎて笑えてきた。スイカ食いたい。