Voice

今更ながらperfumeのvoice試聴。ちょっぴりアジアンティストをいれつつも耳につくキャッチーなメロは流石ystkです。声の加工は緩めで大分揺らぎが聞き取れる。最近ゴテゴテに加工しなくなったね。gameとかedgeとか声じゃなくて音として使われている曲が好きなんでナチュラルとかうむむ…って感じだったんですけどこれは上手いこと融合してるかも。なんであれもういっかい聞きたい!って思うよ。PVはあんまでしたがダンスがびっくりするぐらいぱっきぱきに決まってて良かった。変な演技いらないからダンスもっと見たかったよ!なんかもうアイドルじゃないなほんと。エンタテイナですな。あとかしゆかの太ももは正義。