GANTZ

多少ネタバレ

25巻まで読む。ぬらりひょん強すぎワロタ。寺ん時もそうだけどこの人絶対倒せそうもない敵との戦いの描写が上手すぎる。面白すぎる。スッゴいハリウッド的で考えずに読んでも全然楽しめる漫画だ。もうね読んでる間ずっと思ってたけどこの面白さはモンハンに通ずるもんがあるんだよね。初めてティガ遭遇したときのあの自分の非力さ!初めてアカムクエやったときのあの絶望感!
カタストロフィとかなんなんか気になるけど西くんがどんどんイケメンになってんのも気になる。死と言うモチーフがかなり軽くなっているがこの漫画に限ってはそれでもいいと思う。バンバン追い詰めていい。どんどん絶望させていい。感動も平和もいらない。エクスタシーを感じさせておくれ。(といいつつたえちゃん星人はちょっとうるっとしてまった)