スカ注意

もう半ば諦めの境地に入り
連日吐かない過食を繰り返し繰り返し
とうとう本日胃腸がストライキ起こし
上からも下からもでるわでるわ
こりゃいいやもっと詰め込むぜwwwとかやってたら
気を失うほどの腹痛
まじで死を覚悟した腹痛
僕昔過敏性大腸炎で(成長とともに収まった)下痢による腹痛に対しては
かなりのスルースキルもってたんだが
それどころではなく
あっあっあっ



生還
お腹ぺったんこwww
失ったものは金と糞

普通の人間になりたい
自傷の代替として過食してる
自傷だったらカミソリ代だけですむのに死にたい
もういやだ
仕事したくない
恋人の顔色窺いたくない
お金の心配したくない
親の現状見たくない
おばあちゃんに会いたい
猫に会いたい
セックス無しの関係が欲しい
友達欲しい
行動にうつす気力ない
もう動きたくない
だれか
ケアル
かけ