大曽根あたりで待ち合わせ

昨日も終電間近まで飲んだくれー
こういうとき酒に弱いって便利よね
今日もそうして寝逃げに走るであろう…早く1日終わってくれ
あの眠りにつく一瞬が喜び


酔いに任せて恋人が呟いた
「俺イライラしないと上手くいかないんだ」だからいつもお前に当たってイライラさせるんだ。こないだ試験上手くいかなかったのはあんまり怒ると可哀想だって怒んなかったんだよ。
頭が真っ白になったのはアルコールのせいじゃない。「じゃあ、私は怒られた方が色々上手くいくんだね」「うん」
その結果私は体を売り、食べることを拒絶し、食べては吐き、そしていまアルコールに頼る毎日を送っていることを君は、きみは知らずにいる。全て君のせいだとは、言わないけれど。
なんとなく痩せたなぁとかなんとなく太ったなぁとしか思われていないんだなぁ。毎日毎日叫び出すような焦りの気持ちを抑えて生きてるよ。
「セックスより手と口でしてくれ。動きたくない。」何でみんな生きているんだろう。

本当にまるで出来損ないの携帯小説みたいなそんな人生だな。でも現実だ。私はそういう現実で生活しているんだ。
惰性で生きてる事すら贅沢だ。死ぬしかもう解決法は無いんだ。体が動かない。