66db

体動けなくて休んだ
外は雨か

過敏性大腸炎に出されるコロネルという下痢止め薬があるのだが
それがポリポリうまい
プチプチいうのはカルシウムかえ
繊維のような役割する薬だし害はあるまい
ブロンとかよりはましやろ(^ω^;;;)

お酒切れた
看護婦さんどこだ
頭のなか発狂寸前だ

juno reactor聞きながら眠ろうとしたらマジでなんかいけそうになった
体とかいらないんだよね
そういう感じごぁー
リストカットすらもう儀式だよね 脳内麻薬が効いてくる瞬間って痛みでわかるんだけど
その途端凄い自分の体がいとおしくなる訳よ
絶食したときも思ったけど極限状態の自分の体に凄い興奮する
かわいい
まるで一発でコードが綺麗に走ったような感覚