現代冷凍都市に住む妄想人類諸君に告ぐ

まじでうごけないもかー→シャキーン
カフェインの過剰摂取で最高にハイだけど焦燥感がとまらない
仕事いかなきゃいかなきゃなんもしたくないけどいかなきゃ→仕事しなきゃしなきゃなにすりゃいい?

Factいいな
ちょっと発音で ん?ってなるけどそれすら流すパワーがある
あと基本アーティストが被り物とかお面してるの
ちょうかっこいい!とか思っちゃう人だからわたし
ナンバガのNum-Ami-DabutzのPVが恐らく原因である
向井さんアンタ反則だよもん!と絶叫した
Polysicsもいいよねお面じゃないけど(でも何故かBEAT CRUSADERSはノーマークのままである)