巨食

うあああくだらんことで過食発動した
ずっとしてなかったのにうわあああ
金土日と外食しまくってただでさえあわあわだったんだがががが

原因
・恋人の食い残しの米が大量に残っていた(三合)
・冷蔵庫に食材が入っていた
この不安定極まりない環境で
・会社に携帯を忘れる
・帰りに駅で変な男に絡まれる
・「おなかすきました^q^」「だからそんなに顔でかいんですか^^冗談です^^^」in職場

うわああああああ
こ・・こんな日もあるよね
意地でも吐いてやんねー吐きたいけど吐かないからなおいくそ
腹筋のおかげで胃下垂が治ったのか下腹でなくて感動しましたファックス
ていうか顔でかいのねぇわたし顔でかいんですかくそ
あばばばば

内容
もやし  大量
えのき  大量
米    三合
りんご  一個
生姜砂糖漬70g
サンザシ 80g

脂質は少ないよね 大丈夫よね