連続


おにまんじゅう 160kcal

おにぎり 200kcal
みそ汁 30kcal
間食
クッキー 100kcal

過食
サンザシ80g 250kcal
甘納豆210g 630kcal
林檎一個 200kcal
もやし半袋 20kcal
揚げ豆腐半分 30kcal
しらたき四本 10kcal
わかめ 大量
全部大体で調味料いれて1700kcalくらいか?
こうやってみると少ないのか?いやいや甘納豆やら乾物食い過ぎやろ

過食って量じゃなく吐き気を催すまで食うことなんだなと思う
総カロリーは確かにそんなでもないかもしれんが胃が思いし後悔だけが残る
もっとがっつり食った日でも美味しく食べられたらそれは過食じゃない
気持ちよく食事がしたい
吐きたい

冷蔵庫白菜しかなくなったから多分明日はもう…しないと思うけど…
買い置きが駄目なことちゃんと伝えた方がいいかな…でもそれじゃあ外食でしかご飯楽しめないや
満腹感がどっかイってる