0226

もうこの年でファミコン出来るというのは一種の才能で
ソシャゲの謳い文句が手軽だの短時間だのになっているのを見ても
ゲームするっていうのは大変精神力と体力がいる
どれだけ積んでるんだろう
もう最近はネトゲも出来ない
チュートリアルですらめんどいし疲れる
またこのパターンか・・ってなる
つまらん
結局短時間で出来るテーブルゲームとかパズルゲームで
スキマ時間は埋められ、適当なニュースとか読んで
一日が終わる
楽しいことしたいわ
こんな小春日和になに仕事してんだろなまじで
世界が爆発したらいいのに
爆発して、表面が根こそぎなくなって
地底の桃源郷が顔をだして
そこで毎日楽しいことして生きて行きたい
毎日早起きしてお洗濯して、お布団干して、
床を雑巾で拭いて、靴みがいたり、服の毛玉とったりしたい
猫と昼寝して、つまんないテレビ番組みて、
散歩して、夕方お風呂に入りたい。

夜更かししたい。ジャージで外に出たい。
髪をなんか馬鹿っぽく染めて田舎の間違ったギャルみたいに
キティサンとか(今はクロックスか?)はいて
ゲーセンにたむろしたい。
なんかニーハイとかはいてアルゴンキンとかリズリサとか
そういうの着てサークラみたいな風貌で
音ゲーとかやりたい。

なんかもう、そういうの着れんし、
適当な格好で遊びに行くのも無理だし
そもそもゲーセンいってもたのしくない
何が楽しかったんだろうね


多分ハタチ過ぎてからの21〜24,5くらいってさ
お金あるし、お酒とかも飲めるし、
一番楽しい頃なんだろうなって思うんだけど
私死んでたし、なんか、間違った方向行ってて
そんでなんか色々くすぶっているものがたまにあふれて辛い

恋人に、
今まで我慢してたぶん、自分のために色々買っていいんだよって
言われて、
凄くありがたいのに
身体も心もそれについていけない
まだ20代前半なのにもうババアみたいな感じで辛い