0402

4月馬鹿は誰もおらず

彼にDSととび森買ってもらって満喫中
自分でもびっくりするほどはまっている
64→GC→DSと遊んできたけどやっぱり楽しいわー
旗はおやすみプンプンのプンプンにした。
仮想世界いいわー もう友達も要らないしお外にもでなくていいし最高だわ
ほんとに。
TERAにはまったのも風景が綺麗でお外出なくてもいろんなとこいけるというのが大きかったよね
外見も気にしなくてもいいし、とび森に至ってはみんなAIだからね。
煩わしいこともないしね。ここが探し求めてた世界だよね
3日目だけどもう日給二万とかもう…この世界に住みたい…

あと摂食障害寛解したとか書いてたけど嘘です
ごめん読んだ人ごめん居るか知らんけど
諦めてる間はたしかに楽なんだけどまた諦めきれないことが起きると再発するわごめん
でももう昔みたいに頑張れないわ
過食ばっかだわ
過食ばっかというか普通に食ってても吐く時あるしもう摂食障害というかさ
自傷行為したいだけな気もするんだよね
歯がね、奥歯なんだけどなんかぐらつくのよね
もうダメかしらねこれ
街ゆく人みてさ、細い人いるとぎゃー!!だもんね
あの、その個人的に彼の過去の人が凄い細い人だったんだけど
まあそこら辺の兼ね合いがね、取れてないんだよね。
肉があってよかったことって乳で挟めるくらいだもんね
あー!!ゲームの世界に行きたいねー!!!