その、デート中とかでも私いろんな人を見てしまうんだけれども
結構性格悪くてここではかけないようなこと思ったりもしてるんだけども
どうしようもなくやるせない出来事だとか、人だとかそういうものにであった時の
あの物悲しさ
自分の小ささ
疲れてベンジーとかpillowsとかきいて持ち直そうとする

ひさびさに美容院の帰り、コンビニはしごした
以下にもはきやすそうな物ばかりしめて1500円
三十分で詰め込んで戻した
何度も何度も濯ぐ
ひたすらそのあとは下痢
腹痛
翌日の肌荒れ
肋骨の軋み
痛む肺
何がしたい?
もうこれじゃあ多分なんもなんないや
食ってても美味しくなかったや
底のとろろ蕎麦で満足してたっしょ?実際

しょうがないからね、ずーっとほっぺ噛んでる
太ってるからよく噛めるの
噛みちぎるほど力を入れると痛くて楽になる

ずっと頭のなかに回る
金食い虫 寄生虫
自分がどうしたいのか?わけわからんもう爆発したい

太ってるからセックスも申し訳なくてしたくない
鏡みると化け物
前の人の方が良かったよねという言葉に生産性は無いので言わない方が良い
わかっている
結局おなじことをしようとしている。

呪詛を吐く位なら原因をぶっ壊した方がコスパはいい
わかってるそんなことあたりまえのことさ。