かわいいが作れない


冷凍庫のメモも虚しく
豚みたいにふごふご炭水化物を詰め込む
気持ち悪くなったらベッドに潜って血糖値が上がって気付いたら眠っていた
顔が浮腫んで目が行方不明
吐けるほどは詰め込んでなくて、もうどうでも良くて、
体重計も乗ってなくて
目が覚めたら30キロ台になってないかなーとか
アホくさいこと考えて
現実逃避でまた食べて
別に美味しいもの食べてるわけじゃない
美味しいもの食べてないのに太るとかアホくさい
馬鹿の極み
何食ってんの?
腕が上がらない
膝が痛い
つ…つらたん(笑)
みなさーん!痩せたいとか言いながら食うデブがここにいますよー!!

デブが爪綺麗にしてもヘアケアしても
なんもならんわ
はやく降りたい
社会から抜けたい
山奥で霞食って暮らそうぜー