寄生虫ここに極まるといったような生活を送っていて
比較するような酷い人じゃないってわかっているけど、
ゴミつかまされたとか思ってないかとかそう言うことを
回らない頭で考えながら
猫のように寝ていた
PMSの影響も多少あるのか、眠くてしょうがないが
これに甘えてる時点でクズだと思っている
わりと


もうなんていうか、色々とみてて虚しいと感じてしまう事が沢山あって
これは恐らく自分がクズ故にそう感じてしまうんだと思うの
周りの結婚とか、夫婦生活とかなんかもう見ててあー…ってなることが多々あって
他人の人生とか別に自分に対して影響するわけでもないのに
わざわざグロ画像見る感覚で覗いて嫌な気持ちになってる。

お天道様に顔向けできないことを何一つしてきていない人なんていたとしても
メタルスライムみたいな存在だろうし
私だってもちろんお天道様から隠れて押入れに閉じこもってないといけないレベルの人間だから
石を投げることなんて出来ないけど、
この感情を処理することが出来ない

まあ暇だからそんなクソみたいなこと気になるんだろうけどな!!
働けクズが