527

久々に同性にカワイイと言われて動揺している
可愛い女から発するカワイイという呪文は
私の豆腐メンタルをいともたやすくぶち壊し
ぶちまけていくのである。
カワイイという一言だけで生きていてすみませんとなるのが私だ
可愛い女からカワイイという言葉が同性に投げかけられるとか
もう、あれだよ、底辺ワープアに金持ちが
お金持ってていいなー、とか言ってるようなもんだよ
わかってんのか糞が
可愛い顔しやがってなんだその肌の艶は。発光してんぞ
表皮の下にLED仕込んでんの????なんなの????

ずっとそれでもんもんとしてて
朝化粧しようと鏡見た時点で死んだわ
うわーぶっさwwwww
死んだわ
もう死んだ

坂口杏里がかなり顔かわってるよ!!!と
同僚に教えてもらって顔見てたら
整形したい病がまた出てきた
なんであんな量産型の顔に魅力を感じてしまうのか。。。
おそらくもうこれはみんな同じ顔になれば
赤信号をみんなでわたっても怖くない理論で
ブスだの可愛いだの言われても何も感じないように
なるのではないかというそういうアレよ
人形になりたいわ