暗い話するのはもう終わり。
誰だってそんな話聞きたくないんだ。

でも湧き出てくる
嫌な思い、感情をどうやって燃やせばいいんだ??
久々にタバコ吸いたいな、って思ったし
久々にゲロはきたいな、っておもった
喉は痛いし、頭は破裂しそうだし、何よりこの薬飲んでると体液がダラダラ出るんだよ
身体は膨らんでそのままだし、顔はLINEカメラで認識されない位酷い。
このままじゃ多分彼は私といても楽しくないだろう(とっくに楽しくないかも)
ふざけて踊ってキスした。
やけになってたくさん食べた。

このまま仕事やめたとして、前と違うのは私は居候の身だから
なにも言わずにいなくなれるんだ
そのままどこかで死にたい。
もうなんだか働きたくないし、好きな音楽聞いたってなんもない。
彼との未来は素晴らしいものだと思うけどそれにたどり着けるような資格が無い気がするんだ、私には。
足元がずぶずぶ沼みたいになって暴力的な太陽が急かす。
動け!!
しかし足は以前として沼に囚われたままだ

なんでみんなそんなに元気そうなの?