『美しくなんかなくて 優しくも出来なくて
 それでも呼吸が続くことは 許されるだろうか』
現状に甘えて、それに胡坐かいて
だから死にたいなんて言えるんだ馬鹿か。
涙は流して良いけど血は流しちゃいけない。
隠していても良いからどうせなら泣いたほうがいいよ。
ゲロ吐くより、煙草吸うより。

往々にして訪れる美しくなりたいという執着心と、
他人をねたむ気持ち、全ては自己嫌悪から湧き出るものなんだ
世界なんて大抵自分しだいでなんにでも変わる
今目の前が灰色で、沼に埋まって、太陽が照り付けていたとしても
いつか乾いて、きっと空は夕暮れになってくれる
明けない夜はないし、どれだけ望んでも朝はやってきてしまう。
耐え忍ぶしかないんだ
また動けるようになるまで、死んではいけないんだ

自己愛が強すぎるんだ
自分のことばっか考えてるから動けないんだ
きっとそうなんだ