襲来する強敵 電話のベル

休日一日潰れてまだ生きてる
「辛いときは判断能力が低下してるからとりあえず休みなさい」
ぐう正論ではあるんですが
今までもそうしてきて
調子よくなるとよっしゃ!!いけるやん!!ってなって
何も変わらないままこの地獄に五年間ずっといるので!!!!

結局死なないとどうしようもないんだわ・・・
子供も居らず扶養入るとかもうただのニートでしかないし
申し出てくれてはいるけど多分彼も本気じゃないだろ
わしだって嫌だ・・・ただの寄生虫じゃん
ずーっと中学生から高校生にかけて
寄生虫呼ばわりされていた身としては・・・
働くか、死ぬしかないんや・・

わしの学歴では今以上の条件の会社は恐らく見つからないだろう・・・
一人暮らしできるだけの賃金ないと詰む
人はひとり 逃れようも無く
だから先生 薬をもっとくれよ