久々に美容院いってきた
デジパかけて満足。もう今年はこれでパーマ終了。
しばらく伸ばす。

体重がbmi18に突っ込んできた
短期間で三人くらいに痩せた?って言われたので
やっぱりbmi19はデブです(^-^)
でも別にダイエットとかなんもしてない
なんで痩せたかわからん

今の美容師さんとは十代のときからお世話になってるんだけど
新しく彼女できた!って報告された。結婚前提で付合ってるんだって。
ずっと遊んでる人だったからまさか彼の口からそんな発言出るなんて
思わなくて、なんかしみじみしてしまった。
幸せになれるといいな。
人が幸せになる話は聞いててこっちも幸せになるわ。
あとその流れであいつの話も。
まあうまくやってるみたいで良かったよ。でもさ、ずるいよなー・・・
ずるいよねーって思わず言ってしまった。