残高あわねーなおかしいなと思ったら友の会の引落しはいってた
あと四ヶ月!!!これで礼服買うんだ・・・!
クロエとかは流石に足がでるかもだけどそれなりのを買える!

もう口座残高五万入ってたらそれでいいことにしねえ・・?
一応別に貯金は出来てるんだし・・・と思ったけど
こうやって周りも結婚してゆくのだろうし
そろそろそれ用の貯金始めようか・・・
とりあえず1万先取りでとっておく。絶対後で楽だからな!
さっさと奨学金返済したらいいのにね・・・
仮に三万御祝儀出すとして、友達殆どいないし
平均して年1回そのような場に出るとしよう
月々3k貯金しておけばいいってことかな?そういうことだな?
財形はいるか・・・