そろそろクローゼットがごちゃついてきたので整理したい
人から買ってもらった服って処分するの勇気いるんだよね・・・
今の彼氏に買ってもらった服は二点。
ZARAのボーダーニット
ブランド失念の春ニット
春ニットが曲者でハンガーに掛けてある分には可愛いんだが
アームホールがめっちゃ狭い
肩がずりあがるほどの狭さ
買った頃より3キロ位体重落ちてるはずなのにきっついの
着てると凄くデブになった気になって(デブだが)
気分が落ちる服なのでそろそろ処分しないととずるずるここまで・・・
付き合いたての頃のこととか思い出すから捨てるに捨てれなくて涙目
ZARAのボーダーニットは初めてデート行ったときにきてた服で
丈がちょい長めなのだがそのころはショーパンにはまってたので
ちょうど良かった
もうこの年ではショーパンは履けないためもてあまし中・・・
スキニーとあわせるとどうも野暮ったい・・・
手持ちのスラックス足首見せて着てみようかなあ・・
こいつは丈以外なにも文句無いのでまだベンチを暖めている状態
思い入れのある服はどうも捨てられぬ

後リズリサのニットは色々あったけど去年活躍してくれたから
もうお別れしようと思う
また白ニットさがさなきゃな!
DHOLOCで買ったワンピースも結構着てはいたんだけど
どうにもシルエットが好きくないしそろそろお別れしてもいいかも
まあそれなりに元は取れたし
韓国ブランドの服は独特のシルエット出るよね
体型があえば素敵なんだと思う
今の所史上最強に体型に合ってると思ったのはラグアンドボーンの
トップスでしたのでニューヨークいくしかないね

あと寝巻きを処分したい
安かったから買ったんだけど色が絶望的にババ臭くて
着てるとなんか嫌だ・・・売れ残りだけど福はなかった
下着は年末買いあさったから今のとこ大丈夫