近々ちょっとした予定が入っているのでジェルネイルをを落とす
変わりにポリッシュ。血豆ネイルを買う。
やっぱり私クリアネイル好きだ
出来れば素爪が一番好きだけどネイルベッド小さいし
すぐ割れるからどうしても何か塗らないと酷い爪だ
しかし血豆ネイルいい色だな
350円でこれだけ気分が良くなるとは
本番ではポリッシュも落として爪を磨こう
時間あるかな・・・

あと日焼けで頬ががさついていたので桃の葉ローションも買う。
しつこくコットンパックしてやったら3日で治った。
アルージェで一週間ねばって駄目だったから
やっぱり桃の葉すごい
毎年この時期に買ってる気がする。

それにしても1キロぐらいの体重の誤差は許容範囲とはいうものの
昨日の朝から+0.8はないよねほんとに・・・