なぜ他人にそこまでしてやらなきといけないんだろう
親の責任じゃないのか?


親がカスだからこうなってんだよ
満たされなかった欲求を再度ぶつける相手を探して
教えられなかった常識を恥とともに学び直して
そうやってギリギリで25年生きてきた
辛くて惨めでひもじくて
不安で孤独で何が正しいのかもわからず
正解を踏みにじって気がついたのは王道が幸せだったということ
自らを壊しながらそれに気付いた
親がカスだったから
すべて親のせいにするつもりは無いし私はもう許している
結婚も心から喜んでいるし一つの家庭として離別して見ている
だからこそ育て損ないの尻拭いなんてごめんだという気持ちが強くある
これまでも十分援助してきたし求められるボーダーを超えている
育てそこないのクズから生まれたクズはクズなりに自分自身で
自分自身の尻拭いの仕方を覚えろよとしか正直言えない
私の贖罪はそうやって援助してきたことだったが
もう、これ以上無理なんじゃない?


支離滅裂だわ
めまい起こすほど追い詰められてる
つら