チャールズアンドキーズの靴とうとう買ってしまった…!←ストレス発散
二足でも13kとか神かよ…
なんで安いかっていうと合皮だからなんですね
調べてみるとインドネシア発祥のブランドで向こうのほうはスコールが多いので
革靴は適していないため合皮を使用しているとかなんとか
まあ真偽はともかくとして合皮じゃないと何がいいかってそこで
ヴィトンと一緒で雨をそこまで気にしなくていいのが良いよね…
よく見れば安っぽいんだけどデザインはそれなりだからガンガン履いたろ
防水スプレーかけついでに他の靴のお手入れもやった。
最近お手入れしてなかったせいでみんなヨレヨレだったよ…すまぬ…
ピカピカに磨いてあげて終了!
毎回マーチンで鏡面磨き試してみるんだがなかなか上手くいかない…
手持ちのワックスじゃ無理なのかな…
ストッキングで軽く仕上げするとびっくりするほど綺麗になるからいいんだけどね

・シーズン終わったからダイアナのミュール修理出すこと
・かねまつでかったヒールが禿げてて泣いた…どうにかならんかな…