多分歴代の恋人はこんな気持ちだったんだろーなって気持ちでなんか…
因果応報ってやっぱあるよね
高校の時のあの電話今でも覚えてる
早く言ってくれればよかったのに、って
土砂降りの雨が降ってて、夏なのにひんやりしてた夕方だった
モノ扱いしてた訳じゃない
その時々で自分が居心地良い選択をしていた(それってつまり他人をモノ扱いってことか?)
その時はそれしか選択肢がないと思い込んでた
恋人が嫌な顔するの自分が嫌で黙ってた
それが何より傷つける自分勝手な行為だって知らずに
何のために好きで一緒にいるの。
それを知ってしまったから今でも罪悪感が胸の底の方で重りみたいに胃もたれ起こす原因になってる
みんな自分を見てたのに、諦めないで一緒に生きていたのに
見てなかったのは自分だっただけ
環境に振り回されて狭い視野でその時々の移り変わる視界で
時間軸も考えずに


凄く傷付いてるし落ち込んでいる
神様ってやっぱあるよなーって気持ちにもなっている
私はまだ諦めるつもりなんてさらさらないし
生き物は生きる事だけが目的だと思っているから
できるだけ楽しく生きたいと思っている
彼が諦めたいのならしょうがないけどね。
言葉じゃなんとでもいえるのは自分自身で分かってるし
だからなんも言わないけれども。



いやしかしアホくさいな
結婚式あげたい❤️とか思ってた自分ぶん殴りたいわ
コツコツ貯めてた結婚式の貯金とかアホみたい
まだ君たち二人はそんなラインにすら立ってなかったんだよって言ってあげたい。