もうなんか吐きそう
この後に及んで気持ちの確認されてもなんなの…
一緒に頑張ろうって言葉は届いてなかった訳なの…
そんなに言葉って軽いもんなの…
じゃあ何言ってもダメだなってなるよ


辛い時は自分のことしか考えられないの分かるけど私だって辛いわ
多分理由わかってないよね
ただ使い込んだだけだったら別にここまで辛くないもん自分
他人の金だし
ただお金は気持ちに変換できる
私はそう思っている
金額の大きさじゃない
あるかないかという違いで分かる
そう思っているから少ない給料からでもねん出してたんじゃないか…
微々たる金でも私にとっては未来のお金だったから
リスクの高い商品にはこれはぶちこめないなって自分を抑えた
未来を高リスク高リターンのモノに預けるバカがこんな身近にいるとは思わなかった
金は生きてれば稼げるけど命は金がなければ生きていけない
どっちが優先なのか常に考えなければ道は見えない
腕がもがれても心臓があれば生きて行けるけれども
身体全てを捧げたら死ぬだけに決まってるじゃねえか