疲れた 精神が消耗した
香水が消耗分を相殺したがそれを有り余るほどの圧倒的消耗
ずっとずっとだ16時間ずっと続いた吐き気と震え
残暑厳しい古都の中であの手の冷たさはなんだったんだ??
人間ではない、父親でもない
なにか理解できないロジックを吐き続ける
人ならざる何かと対峙しているそういう気持ちで
消耗した
学歴コンプの裏返しが浅い知識の理論武装
薄皮一枚剥ぎ取ったその中には
狭い田舎のクソみたいな価値観が詰め込まれ、詰め込まれ
全ては自分中心
自分が気持ちよくなるためだけに私たちは配置され
私が唯一出来る攻略はコインのパラメータを削る事のみだった
圧倒的敗北


しかしその血は私に受け継がれている