思い出してても腹が立つけど
一万円程度で何がお前への援助は終りだだよ
誕生日祝いとは援助なのか??
いらねーよそもそも てめえのほうが早く死ぬから付き合ってるだけだよ
お前らのせいで私たちはかなりの負債を背負ってるんだよ
お前らが離婚した時点から私たちの借金は始まってるんだよ


可能性としての、可能性としての話だけれどもと
彼女は言ったけれども
たしかに可能性を検討したら年収ベースで200万程度マイナスなんだよ
でもそれ言ったところでどうにもなんねーじゃん
だからなにもいわねーし集ったところで可愛いもんだろうがよ
今までなんかしてもらったっけ??
家庭裁判所で定めたその金銭以外すべて自己満足だろうが


援助は終わりらしいしもう十分親孝行したよね
よかった結婚する前にギムを果たせて
さよならおっさん 早くその女と再婚して幸せになってください
老後の面倒はどうにかしてね