職場のBBAがストレスのせいでIBSなりましたお前ら優しくしろよみたいな態度とってくるけど
こっちなんて下痢と便秘繰り返した結果常に下痢のほうがいいと思い
ミルマグODで頑張ってるIBSだし
発狂しすぎて年2回は帯状疱疹出るし
メンだってヘラってんだボケが。と内心思っておりましたが
それを出すと同じレベルにおちるんだよなーーーーー
自分の母親もそうでメニエールになり常にそれを免罪符に
ブクブクと太り、薬の副作用でつらい、太った、動けないなどとほざき
そういう女まじで無理なんだけどほんと死ねばよくない??
IBSなりましたまではわかるけど原因はストレスです(ドヤ顔)
とかこっちはどうしたらいいっちゅうねん
お前の彼氏じゃねえんだけどなーーーー??????
そんなストレスたまってんならさっさとやめろや
なんで相手の電話番号聞くとかそういう常識レベルから教えないといかんの???
事務やってましたっていうことで中途入ってきたんでしょ???
わけわかんない
てか事務やってなくても普通に電話番号聞くでしょ・・・
なんで40過ぎのBBAにお客さんに電話番号聞いてくださいねって
優しく教えないといけないわけ???ちょっとわかんないよね
優しく対応してもすぐ拗ねるしなんなのこの女