久々に同級生に会ってその子は結婚と同時に辞めたんだけど
あんたは結婚したら仕事やめんの??と聞かれ
いやーー物欲ありすぎてやめれんわー^^^と笑顔で返したが
もう内心はほんとやめてえよ やめたい
でもうちの場合辞めたら別れるだろうなっていうのがある
前嫁と違うところ働いてるところかな^^って言われたら
あーーーそーーーっすよねーーーー
金稼いでなかったらただのメンヘラのゴミですもんねーーー
というお気持ち お気持ちです
なんでこんなつらいことばっかなの
BBAにはうらまれ、
彼氏からも愛されない
なんか腰がピリピリするの、ずっと放置してる
このできものが一周したら死ぬんですよ、私
帯状疱疹ってそういうよね
もう放置することにしたの。haha