今は信じない 残酷な結末だって


全てにおいて生きる原動力は復讐心
全然まだまだ中盤戦
私を見捨てた全てに復讐している
私を不快にさせた全てに復讐している
冷たいとかずるいとかどこかで自分が叫んでいるけど
それで、優しくなって、真っ当になって
幸せになれるか???
皆どんどん見捨てて行って美味しいところだけもっていってるのに
生ゴミばかり食わされて
優しく居られるならそれはもう・・・人間じゃない
13歳の夏からずっと復讐心だけで生きてきたのに
今更どうこうなんてできる訳ない


いやらしい考えばかりしか浮かばない腐った脳みそだから
同じような奴の考える事はすぐ分かる


貴方に期待なんかしてないし、関わりたくもないのに
なんで視界に入ってくるのかなあ?
お前の幸せの価値観は私にとっての不幸せ
同じ土俵に立てると思うな