すくなくともデブが大嫌いなのはあの女のせい
デブでいいやつ見たことないんだよな今まで
自分の怠惰を棚に上げて偉そうな口叩く中年女に
良く我慢できてたと思う


そりゃ可愛げのない後輩だったんだろうなとは思う
だから今となれば気持ちは分かる
でもどうしても可愛くできなかった
実家暮らしでぶくぶくと太っている女に
同棲なんてしないほうがいいよ、って言われた時
この女の事一生ゆるさねえだろうなって思った
明日家賃が払えなくなる恐怖なんて
実家に帰らなきゃいけなくなる恐怖なんて
この女には一生関係なくて
それすら気付いてないこのデブのこと
一生許さないと思った
多分これからもずっと、定期的に思い出すんだろう
数年しか関わりのなかった人間に一生恨まれるのってどんな感じだろうね