見返りも無く急に奴隷になれ、といわれてなるやつがおるか??
お前が奴隷にならなければ私が辛い、といわれても
勝手に辛くなっていればいいんじゃないですか・・・
譲歩して妥協案を出しても結局「あいつは歩み寄らない」で終わるなら
優しくする必要もなくない???


本当言ってることが矛盾しすぎてわけがわからん女やな
早く孫つくれとか言ってるそばから
仕事終わった後奴隷になってくれって
いや私フルタイムで働いてるしあんたの家まで行くのに
どれだけ掛かると思ってんのさ・・・
たいして仲良くない他人の夫の面倒みろとか
正直その人がどれだけ良い人だったとしてもいやだよ
実父でギリなんだけど
あと小学生のころから公務員なれって念仏のように唱え続けて
いざ公務員試験うかったら公務員dis始めるとか頭おかしない???
内定きまったのにおめでとうの一言もないとか大丈夫?自分の子どもなんですヶド・・・
夫に家を残してあげたい!!→自分は無職、住宅ローン夫もち
ホント大丈夫?
関わりたくないんだけど・・なんであんなのがうちの親なの????


なんか私が幸せそうに見えるらしくボロクソいってたそうですね
当たり前だろ幸せになるためにがんばってんだから
隙あらば足をひっぱろうとするその態度
隠してるつもりか?醜い
自分の子どもの幸せすら祈れないんだな
可哀想に
お前がどれだけ私の不幸を願おうとも
私は絶対幸せになるしもし子どもを産んだらシャネルのリップを塗ってあげたいし
お前にこの幸せを邪魔させない
そっちはそっちで勝手にやってろ
尻拭いくらい自分でやれや